2018.09.19

9/19(水)『過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム』スペシャルドラマ放送

PRESS PR

こんにちは。いつもJ.FERRYmag(ジェイフェリーマグ)をご覧いただきありがとうございます。

2017年の秋に日本中を騒がせた連続ドラマ『過保護のカホコ』のスペシャル、『過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム』が本日放送です。

2017年『過保護のカホコ』公式HP
2018年『過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム』公式HP

連ドラにて高畑充希さんがワンピースを着用した思い出の作品

高畑充希さんが演じるカホコが告白するシーンで弊社のワンピースを着用していたのは記憶に新しいですね。

2018,過保護のカホコ,高畑充希,スペシャルドラマ,竹内涼真,衣装貸出,芸能人衣装

高畑充希さんが弊社のリバーシブルレースワンピースを着用してから、『過保護のカホコ』を応援しています。

『過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム』あらすじ

2017年秋に放送した連続ドラマではなんやかんやありつつも、祝福されながら結婚したカホコ(高畑充希)と初(竹内涼真)の1年後の様子を描く今回のスペシャルドラマ。

カホコと初は幸せな新婚生活を送っていることかと思いきや、いっぱいいっぱいになっており離婚までちらつく有様です。

登場人物の大半が追い込まれてトラブルが連発。
険悪なムードで家庭崩壊の危機すら迎える中、カホコは亡き祖母・初代はつよ(三田佳子)との「家族を守る」という約束を果たせるのでしょうか!?

2017年放送『過保護のカホコ』をチェックするならHulu

2017年に放送した『過保護のカホコ』は1~10話がHuluで無料配信中。
今回のスペシャル放送で気になった方も、もう1度見直したい方もぜひチェックしてみてくださいね!

Hulu

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING