2018.08.27

【乃木坂46白石麻衣さん】着用衣装情報 フジテレビ『絶対零度』8/27 OA

PRESS NEWS

こんにちはてんてんです。

皆さんは現在放送中の「絶対零度」というドラマを見ていますか?

シーズン1とシーズン2では、未解決事件や潜入調査を経て成長していく 新米女性刑事 「桜木泉」 の姿を描くドラマでした。

そして今回は元公安のエリート刑事「井沢載人」を主人公に、未来の犯罪を予測して動くチームの姿を描いたドラマになっています。

今作では潜入やアクション、予期せぬ展開を盛り込みさらにパワーアップして放送しています。

『絶対零度』8/27放送分ストーリー

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を? ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。
そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

引用:公式HPより

乃木坂46・白石麻衣、ウエディングドレス姿で初演技

【乃木坂46 白石麻衣さん】『絶対零度』での着用情報

タイトルにもある通り今回はなんと乃木坂46でも人気のある白石麻衣さんにブラウスとスカートを着用して頂きました!

今回のお話の中で、どこで着用して頂いたか分かりましたか?

それにしても白石麻衣さんのウエディングドレス姿かわいかったですねぇ(*´ω`*)

なんであんに似合うのかしら( ;∀;)

白石麻衣さんが着用した服

プリーツシフォンブラウス

プリーツブラウス

プリーツブラウス

https://store.j-ferry.com/shop/g/g2100001940713/

カーディガンやジャケットとの相性も良く、秋らしいカラーや柄との相性も◎

フラワーフレアスカート

フラワースカート

フラワースカート

https://store.j-ferry.com/shop/g/g2100001957506/

少しハリのあるスカートです。

シルエットがしっかりとしているので、風が吹かずとも足回りを綺麗に見せてくれます。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING