2018.07.24

日本テレビ『サバイバル・ウェディング』出演 小越勇輝さん着用衣装情報

PRESS NEWS

サバイバルウエディング

こんにちはてんてんです。

もう7月の後半ですね。海の日も迎え、夏真っ盛りと言っても過言ではない暑さが続いています。

そんな熱くなる手前だった6月の「JUNE Bride」に結婚された方も多かったのではないでしょうか。

さらにこれからの季節も梅雨が過ぎて、ウエディング日和な日も多くなってくるので、結婚の準備で忙しくなる人も増えてくるかもしれません。

そんなウエディングシーズンに旬な新土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』がオンエアーされました。

その第2話でJ.FERRYの衣装を小越勇輝さんに着用していただきました。

日本テレビ『サバイバル・ウェディング』第2話ストーリー 

「大切にされたかったら体を許すなよ」宇佐美(伊勢谷友介)から恋愛戦略を聞かされた直後にも関わらず、元婚約者の和也(風間俊介)に迫られ思わず流されてしまったさやか(波瑠)。

「編集長には絶対言えない…」宇佐美への後ろめたさを感じつつも、婚活連載「サバイバル・ウェディング」の初回に向けて準備をスタートさせる。結婚を楽しみにしている実家の母・美恵子(財前直見)からの電話には

「式が半年延期になった」ととっさにウソをついてしまうが、やはり“自分を安売りしてしまった”さやかに和也からの連絡は途絶えたままだ。

そんな中さやかが出会ったのは、新たに担当になったタイアップ広告の代理店営業マン・祐一(吉沢亮)。

実は祐一は、先日のイベントでさやかが用意したガッツリ系のお弁当を唯一食べてくれた着ぐるみの“中の人”だった!

仕事もできる“超絶さわやかスーパーイケメン”祐一にときめくさやかだったが、クライアントの愛され系女子・美里(奈緒)も彼に絶賛アプローチ中。

さやかは美里が仕掛ける女子力対決を受けて立とうとするが…。

久しぶりの“恋のはじまりの予感”をさやかは生かすことができるのか!?和也との関係には“未来”があるのか!?そして宇佐美がさやかに授ける次なる“作戦”とは??

引用:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/02.html

『サバイバル・ウェディング』出演 小越勇輝さん着用衣装情報 

J.FERRY MEN ライトツイルコーチジャケット

ライトツイルコーチジャケット

ライトツイルコーチジャケット

商品はこちら

J.FERRY MEN サイドラインアンクルパンツ

商品はこちら

003 J.FERRY MEN ラインスウェットパンツ

ラインスウェットパンツ

ラインスウェットパンツ

商品はこちら

松田紗和さんにも着用して頂きました 

なんと小越勇輝さんだけではなく、松田紗和さんにも着用して頂きました。

合わせてどうぞ

日本テレビ『サバイバル・ウェディング』出演 松田紗和さん着用衣装情報

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING