2018/12/27

2018年リファクトリイ忘年会がありました

PEOPLE RIFACTORY

こんにちは。

今年もいよいよ終わりですね。先日、リファクトリイも忘年会が開かれました。

リファクトリイ忘年会は、毎年開催され、任意で参加できます。

今回は、忘年会の様子をお届けいたします。


みんなで乾杯です。

会社の忘年会には欠かせない一発芸大会

忘年会と言えば、何かとついて回るのが一発芸披露。
みなさん忙しい合間を縫って練習や準備をしてきてくれました。


コーラを一気してゲップをせずに1曲歌いきると宣言して1小節でゲップした人。


ウクレレでやたらとしんみりした曲を弾く人。


有志モノマネ団体。

真ん中はオネェなんですけどファンタジー系のRPGとかのキャラクターにしか見えないんですよね。


高田店長が郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」にのって登場。


上司陣のモノマネメドレーを繰り出しこの笑顔。忘年会の途中で髪を刈ったらしく、怖すぎる。


統率のとれたダンス部。


ダンスからなぜか閣下になってしまった人。

飲んで食べて無事にリファクトリイの1年を締めくくり

そのあとは景品をかけたクイズ大会に興じたり、おいしいご飯をたくさん食べたりして楽しみました。


店舗スタッフとオフィススタッフの貴重な交流タイムです。


楽しそう。


普段話す機会のない人同士で楽しみます。


準備を進めてくれた幹事さんたち。


最後は一本締め。

というわけで、今年の忘年会も無事に終わりました。
わたしは昨年参加していないので、今年が初めてだったのですが、きっと毎年無事に終わっていることと思います。
2018年もいろいろありましたが、なんとなく締まった感じがしましたね。

来年もやっていきましょう。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING