2019.08.24

銀座の肉バルバーグマンのランチがめちゃめちゃ美味しい!

LIFESTYLE グルメ

こんにちはてんてんです。

これからどんどん気温が暑くなり、食欲が無くなり、きちんと食べれないと体調を崩したり何かとやる気が出なかったりと、普段の生活に支障が出たりしますよね。

だからこそ、そうなる前に体力をつけましょう!

今回は体力の源!みんな大好きハンバーグが美味しい肉バル バーグマンさんをご紹介します。

銀座 肉バル バーグマン

肉バルバーグマン

お店の入り口はこちら側の一階です。

写真を撮り忘れましたが、反対側には壁一面にトマトの絵が描いてあります。

肉バルバーグマン

ここのチーズリゾットが絶品で、ランチでなくても是非一度ご賞味頂きたい!
ほっぺたが落ちますぜ(・∀・)!ワインとの相性が最高!

肉バルバーグマン

ランチとディナーのちょっとした紹介パネルですが、スタッフの顔も見れるのは安心できますし嬉しいですよね!

肉バルバーグマン

店内はアンティーク調の雑貨や小物で飾られ、窓の解放感とシックな雰囲気がとてもバランスよくマッチしています。

肉バルバーグマン

ライトもスキレットも良い味だしてます。

肉バルバーグマン

お洒落な空間なのでデート中のランチでもお勧めできるお店だと思います。

バーグマン メニュー

肉バルバーグマン

ディナーとは別でお得なランチメニューです。

肉バルバーグマン

肉バルバーグマン

肉バルバーグマン

どれも美味しいのですが、今回は「マッシュチーズ&デミグラスソース」 と 「ローストビーフバーグを注文しました。」

マッシュチーズ&デミグラス バーグ

マッシュチーズバーグ

肉バルバーグマン

こちらのマッシュチーズソースはなんとプレートが運ばれてきた後にテーブルでかけてくれます。嬉しいパフォーマンスですよね!

思わず「おー(・∀・)!おししそー!」と口にしてしまいました。

それにテーブルパフォーマンスで食事を楽しくさせてくれるお店って実は結構限られてると思うんです。こんなにリーズナブルでパフォーマンスサービスをしてくれるのは、とても有難いことだと思います。

気になる味ですが、まず一番の特徴であるソースが、とても優しい味なのに、しっかりとデミグラスソースを引き立てていて、とても上品な味に調和されています。

デミグラスソースの角をマッシュチーズが丸くしている感じです。

ハンバーグと合わない訳がありません。

基本的に私は貧乏性なので、もうどんぶりに白米をてんこ盛りにして、その上に「マッシュチーズ&デミグラスソースバーグ」をのせてモリモリ食べたいくらいでした。

良い意味でそれ位に一口を口に運ぶのが煩わしく、とても美味しい味でした。

ゆっくりと時間をかけて2種類のソースと肉の味を味わう贅沢なハンバーグプレートです。

ローストビーフバーグ

ローストビーフバーグ

肉バルバーグマン

もう見た目が「私美味しいですよ(*’ω’*)」って言ってますよね!

そうです、美味しいんです(*´Д`)。

「肉on肉」!

さらに卵黄をトッピング。

こ、、、これはもう犯罪なのでは(; ・`д・´)?

頂く前に黄身にすっと箸を入れてトロっとさせ全体に行き渡らせます。

まずはローストビーフから頂いて下さい、卵黄とソースをたっぷりとディップして。

一口で分かります「あ、これ美味しいやつや(*´Д`)」ってね。

あとはもうお好きに召し上がってください、ハンバーグとローストビーフのマリーアージュを好きなだけ。

ランチなら銀座 肉バル バーグマンがおすすめ

ハンバーグを食べられる場所は数あれど、本格的なハンバーグを食べられる場所は限られています。

肉バル バーグマンで美味しいハンバークランチを食べて、暑い季節のエネルギーを補充していきましょう!

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目20−1020 トマトビル1F

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING