2018.04.14

インスタ映え抜群!「テディーズ ビガー バーガー原宿表参道」

LIFESTYLE グルメ

皆さんこんにちは、J.FERRY MAGグルメライターの鈴木みずきです。先日記事でご紹介した「ヘンリーズバーガーのメンチカツバーガー」「ベアバーガー」はご覧いただけましたか?まだまだ継続中のバーガーブーム。本日は本店はハワイのダイアモンドヘットの麓にあり、現在は5カ国26店舗を展開中の「Teddy’s Bigger Burgers(テディーズ ビガー バーガー)原宿表参道」に行ってきました。ハンバーガーの種類が豊富なテディーズビガーバーガーで、4月9日(月)より発売が開始したフォトジェニックなピンクバーガー2種を試食して来たので今回はご紹介したいと思います。

ハワイ発!「テディーズ ビガー バーガー原宿表参道」

テディーズ ビガー バーガー原宿表参道は原宿・表参道・明治神宮前駅から徒歩数分、明治通沿いに店舗が有ります。

階段を上がった2Fがテディーズ ビガー バーガーです。

お店の席数はハンバーガー屋にしてはかなり広め。

全77席のうちカウンターは9席あるので、おひとり様でも入りやすいハンバーガー屋です。

カウンター席はまるでハワイの海辺を眺めているような幻想を抱かせるデザインです。

ハンバーガーはオーダーしてから約10分程で運ばれてきました。

タルタルピンクバーガー 1,280円(+Tax)

フォトジェニックなピンクバーガーは食事系ハンバーガーとスイーツバーガーの2種類あり、まず運ばれてきたのはテディーズ ビガー バーガーこだわりのパティの上にたっぷりとタルタルソースがかかった“たるたるピンクバーガー”です。

テディーズ ビガー バーガーのパティはUSビーフ100%使用!

赤身肉と牛脂の割合が最適な肩肉を使用し、ステーキに使用されるミスジも惜しげなくミンチにしているため、ハンバーガーに挟んでしまうのがもったいないと思ってしまうほどジューシーなパティに仕上がっています。

タルタルソースの味が強いと肉の旨味が消されてしまいますが、テディーズ ビガー バーガーのタルタルソースはパティと喧嘩することなくより肉の旨味を引き立てていました。

ピンクスイーツバーガー 1,280円(+Tax)

チョコレートクリームにサクサクに揚げたバナナをトッピング!更にたっぷりと生クリームを搾った見た目のインパクトも強烈なスイーツバーガーです。

W生クリームにサクサクとしたバナナの食感がアクセントになり、食べていて飽きません。

更にはイチゴの甘酸っぱさが言うまでもなく生クリームと相性抜群。

ピンク・ホワイト・ブラウンのコントラストがまさにインスタ映えするフォトジェニックバーガーです。

ゴールデンウィーク!原宿・表参道おすすめカフェ レストラン

春にピッタリなピンクバーガーは見ているだけで乙女心をくすぐられますね。

見た目だけでなく食材にもこだわったテディーズ ビガー バーガーのピンクバーガーは終了期間は確定していませんが、4月9日からゴールデンウィーク過ぎまでを予定しているとのことでした。

読者の皆さんのなかでゴールデンウィーク東京に遊びに来られる方や、原宿や表参道でお買い物を楽しむという方は、是非テディーズ ビガー バーガーで期間限定のピンクバーガーを食べてみてはいかがでしょうか。

ゴールデンウィークの原宿はかなり混むため原宿近辺のカフェはどこも満席ですが、テディーズ ビガー バーガーは席数も多いのでゴールデンウィークはおすすめです。

テディーズ ビガー バーガーはハンバーガーの種類も豊富なので、みんなでいろいろな種類のハンバーガーをシェアして楽しむのも良いかもしれません。

Teddy’s Bigger Burgers(テディーズ ビガー バーガー)原宿表参道
住所:東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 2F
問い合わせ:050-5890-9312
HP:https://teddysbiggerburgers.jp/index.html

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING