2019/05/14

シンプルデザインのTシャツは春夏コーデにマスト

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

暑くなるこれからの季節のワードローブにTシャツは欠かせないアイテムの1つです。

今回はシンプルで様々なコーディネートで使えるTシャツをご紹介します。

これからの季節のコーデに外せない シンプルなTシャツ

着心地が柔らかい素材で動きやすく、快適に過ごすことができます。

さらに裏表でカラーが違うバイカラーデザインなのもポイントです。

ベージュの裏地がホワイト、 ネイビーの裏地がイエロー、 オフホワイトの裏地がグレーで

袖をまくって裏地を見せて着てもコーデのワンポイントアクセントになります。

ベージュのTシャツにブラックのスラックスを合わせたシンプルできれいめなコーディネート。

スラックスはシャツやジャケットなどのかっちりしたアイテム以外にも、

こういうシンプルなTシャツとも相性抜群です。

スラックスがコーディネートを大人っぽく引き締めてくれます。

デニムやチノパンなどのカジュアル定番アイテムと合わせてもきれいめなカジュアルコーディネートができるのでおすすめです。

スポーティーでラフな印象があるジョガーパンツと合わせたスタイリング。

スポーティーでカジュアルな印象も兼ね備えているので、

休日のコーディネートやアクティブなイベントにも対応するのでおすすめです。

シンプルで使いやすいTシャツはコーデに不可欠

今回はシンプルデザインのTシャツをご紹介しました。

ベーシックなカラーリングで使い勝手が良いのでヘビーローテーション間違いなしです。

是非この夏のワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING