2019/06/29

シンプルな白Tシャツじゃ物足りない?じゃぁサガラ刺繍なんていかが?

FASHION MENS

シェニール刺繍


皆さんこんにちは、てんてんです。

最近はTシャツをヘビーユースしたくなるこの季節です.

シンプルな無地のTシャツも良いですが、やっぱり柄やロゴなどのデザインされたTシャツも可愛くて着たくなりますよね!

そこで今回はシンプルなシャツを好んで着る人でもたまには着てもいいじゃん?そんな気持ちにさせてくれるデザインTシャツをご紹介します。

相良刺繍(さがらししゅう)

シェニール刺繍

立体感や質感が楽しめる相良刺繍は、 シェニール刺繍とも言い一般的なシルクスクリーンや、インクジェットでの印刷値は違い、クラフト感があり、とても独特の風合いになるのが特徴です。

シェニール刺繍

素材的に寒い時期の印象を持ちそうですが、Tシャツに施せば通常の印刷では味わえない雰囲気にすることが可能です。

単純に可愛いですよね(*’ω’*)。

着こなし次第で変わる雰囲気

シェニール刺繍

アイウエア等と合わせればその雰囲気は一気に変わります。

特にライトトーングラスのアイウエアとの相性は良く、モダンライクなコーディネートにすることも可能です。

シェニール刺繍

拘りのスニーカーと合わせて細かい所でお洒落を出していきましょう。

シンプルなものでも少し派手なものでも合わせられるので使い勝手が良いのがこのTシャツの良い所です。

まずはファッションから

シェニール刺繍

シンプルなシャツも良いですが、デザインされたTシャツも日頃のコーディネートに入れるといつもとは違った気持ちになれたり、新しい事を発見できたり、色々な変化が待っていたりします。

いつもとは少し違った事をするのに抵抗がある方も居るかもしれませんが、まずはファッションからというのも良いのではないでしょうか。

シンプルなコーディネートが好きな方も是非一度取り入れてみては?


  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING