2019/06/26

便利な黒スキニーを使った003J.FERRYコーデのご紹介

FASHION WOMENS

こんにちは。
今日はカメラ初心者のお姉さんに写真を撮ってもらったので脚が短く見えます。下から撮ってって頼むの忘れてましたね。実物はもっと脚長いんですよ。本当です。

スタイルと言えば、脚がしゅっとして見える黒スキニーは、スタイルアップが叶うアイテムです。さらに着回し力も高く、毎日のコーディネートに欠かせません。

そこで今回は、黒スキニーと003J.FERRYのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

フェミニンアイテムと黒スキニーでまちがいなしの甘辛コーデ

黒スキニー,コーデ,夏,着やせ,スタイルアップ,着回し

首元のリボンや広がるシルエットが女性らしいブラウスに、黒スキニーを合わせることで、男女ともに愛される甘辛MIXのバランスに。
フェミニンなアイテムは黒のスキニーと合わせて引き締めると取り入れやすいです。

黒スキニーでオフィスコーデもばっちり

黒スキニー,コーデ,夏,着やせ,スタイルアップ,着回し

きれいめブラウスを合わせれば、全体的にすっきりとした印象になります。
あとはできそうなオーラを放てばビジネスシーンに大活躍のコーディネートが完成です。

カジュアルコーデも黒スキニーならラフさ控えめ

黒スキニー,コーデ,夏,着やせ,スタイルアップ,着回し

レースをあしらったTシャツも、スキニーを使えば甘さ控えめに。
カジュアルになりがちなボックス型のTシャツは、コントラストの強いボトムと合わせてメリハリのあるコーディネートがおすすめです。

黒スキニーがあれば毎日のコーディネートが楽に

着る服を選ぶのは毎日のことなので、なるべくコーディネートに悩む時間は省きたいですよね。
フェミニンなアイテムやカジュアルなアイテムも、スッキリと引き締められる黒スキニーは、コーディネートにもスタイルアップにも使えて、重宝まちがいなしです。

J.FERRYや003J.FERRYには、黒スキニーと相性ばっちりのアイテムがいっぱいご用意があります。
ぜひ黒スキニーを使ってコーディネートを楽しんでくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING