2019/06/22

日頃を快適に過ごす工夫もファッションの一つ

FASHION ALL

こんにちはてんてんです。

毎年思うのですが、夏に履くパンツって悩みませんか?

オフィスカジュアルで出勤するのに膝上の短パンと言う訳にもいきませんし…。

休みの日は涼しくて重宝するんですけどねぇ(*´Д`)

そこで今回は夏のオフィスに丁度良いパンツを選んでみました。

タックアンクルパンツ

アンクルパンツ

その名の通りアンクル丈なので足首周りの風通しが良く、風が吹けば内側にも風を感じる事が出来るので、デニムよりも快適です。

シンプルなTシャツと合わせるとキレイめカジュアルでまとまるので、襟付きのシャツではなくTシャツがおすすめ!

毎日のチョイスも楽ですし良いこと尽くしです。

着心地の良いシルエット

アンクルパンツ

タックデザインなので、シルエットに余裕が出来て、極端な肌との密着もありません。着ている際の窮屈な感じがないのでこの点でも涼しさに貢献してくれます。

素材自体もとても軽く、裾を通した際にも分る軽やかさが特徴的です。

レーザとの相性も良し

アンクルパンツ

シルエットに余裕はありますが、極端なゆるいシルエットではないので後ろ姿も綺麗にまとまったデザインになっています。

シンプルなTシャツでもレザーシューズと合わせればグッとキレイめコーデに近づきます。

快適に過ごす工夫もファッション

アンクルパンツ

自分の好きなコーディネートにするのも大切ですが、日頃を快適に過ごす工夫もファッションの一つです。

熱中症にならない様に涼しいコーディネートにしてみるのも良いのではないでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING