2019/06/08

油断できない冷房の冷え対策に一枚のカーディガンを

FASHION WOMENS

皆さんこんにちは。

最近の暑さにはついて行けていますか?

もちろん暑いと少しずつ薄着になりますが、暑さに比例して強くなるのが出先の冷房です。

当然ですが暑くなれば暑くなる程にお店や会社の冷房は強くなります。暑さ対策で涼しいコーディネートにしたのに、出掛けた先の室内が寒すぎて体を冷やし過ぎてしまう。

そうなれば体を崩したり、ダルけを感じたり色々な弊害が生じます。

そこで今回はそんな時期にさっと羽織れるカーディガンをご紹介します。

変わり編みトッパーカーディガン

ちょっとした動きでもフレア状に広がる丈は都度に表情が変わるので動くたびに違った印象を与えてくれます。

そしてこのカーディガンの特徴である変わり編みは、シンプルながらしっかりとデザインされているのでカーディガン全体が単調になる事がありません。

変わり編みトッパーカーディガン

このカーディガンの変わり編みのデザインは、その見た目だけではなく、着た際のシルエットの変化や、スタイルアップ効果等も期待できるデザインになっています。

変わり編みトッパーカーディガン

変わり編みは程よく風邪を通し、蒸れを防ぐので梅雨時期等でも汎用がきいてデイリーユースとしてお勧めできるという点もあります。

単純な冷房対策だけではなく、日頃からお使い頂ける様になっています。

油断できない冷房の冷え対策に

変わり編みトッパーカーディガン

寒暖の激しい時期は過ぎましたが、暑い気温と冷房の気温による寒暖はとても激しいものです。

油断せずに対策をしっかりと取ってこれからの時期を乗り越えていきましょう。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING