2019/04/19

暖かくなってきた時期にはフラワーアイテムがおすすめ

FASHION WOMENS

皆さんこんにちは、てんてんです。

先日の急激な冷え込みも落ち着き、これからは徐々に暖かくなっていく様なので、毎日のコーディネートも安定していきそうです。

そういえば、桜なんかは今年の寒暖差の影響で例年よりも長い間咲いている様なので、春の寒暖差にも良いこともありますね!私たちはどちらかにしてほしいですが(*´Д`)

是非今回は春先に着こなしてほしいアイテムのご紹介を致します。

フラワーレーススリーブブラウス


これからの季節は、季節感あふれるフラワーアイテムが可愛い季節です。

襟元のキーネックは首周りののボタつきを無くし、フラワーレースとの合わせ技で

デコルテラインから指先まで、フェミニンな印象を与えてくれます。

爽やかな色は沢山ありますが絶対的な象徴として白は絶対です。

迷ったら「白」これも一つの技です。白にしか出せない絶対的な爽やかさで

これからの時期を迎えるのも良いのではないでしょうか。

黒にしか出せない大人の魅力

白とは対照的な黒は黒にしか出せない大人の魅力があります。

白と同様に、黒は代替えの効かない絶対的な魅力を発揮し、モノトーンコーデやコントラストを抑えるために必要不可欠な色です。

フラワーレースのおかげで程よく肌が見えるので、黒でありながら重たくなり過ぎるのを防ぎ、さらにキーネックがよりデコルテラインのアクセントになります。

ボトムスにフレアスカート等を使うのも良いですが、肩のレースとのバランスを考えパンツで少し抑えめにしてみるのも一つです。

短めのショートパンツと合わせれば大人なだけではない、エッジの効いたフレッシュなコーディネートにもなります。

「黒」と「白」

当然それぞれにそれぞれの個性があるので、色の印象を活かした配色をして、季節に合ったデザインを取り入れていきたいですね。

これからの時期に是非フラワーアイテムを取り入れてみては?

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING