2019/04/12

まだまだ油断できない寒さに!持っておきたい気軽に羽織れるカーディガン

FASHION WOMENS

こんにちはてんてんです。

ここ数日は急激に寒くなり、都内の最低気温が6度なんて日もありましたね!私は一度しまったダウンジャケットを思わず引っ張り出しました。

皆さんは連日の気温の変化で体調を崩してしまっていませんか?

私は崩してしまった一人です(*´Д`)。

まだまだ油断できない時期と言う事ですね!

今回は油断できない時期にも使えるカーディガンをご紹介します。

変わり編みトッパーカーディガン

変わり編みトッパーカーディガン

日中が暖かくても、夜は冷え込むことの多い時期は軽く羽織れるカーディガンを着ているだけでも体感温度は相当に違います。

鞄に小さく畳んで忍ばせていざと言うときに羽織るのもアリなのではないでしょうか。

旅行先での冷暖房対策にもお勧めできるカーディガンです。

気になるヒップ周りをカバー

変わり編みトッパーカーディガン

広がるフレアデザインと、程よい丈感で見せたくないヒップ周りをカバーしてくれるデザインなので、多様なシーンで活躍してくれます。

また、パンツとの相性も良いので着こなしの幅が広がります。

おすすめはワイドではなくタイトなパンツです。

嬉しいスタイルアップ効果

変わり編みトッパーカーディガン

フレアデザインのおかげで、ウエストラインから徐々に広がる事によるスタイルアップ効果が期待できます。

シンプルなコーデも大胆ビビットカラーで華やかに

変わり編みトッパーカーディガン

その日のコーディネートがシンプルな組み合わせでも、ビビットカラーが入れば印象はガラリと変わり、華やかでフェミニン溢れる印象に。

ビビットカラーのアイテムを一つ持っておくだけで困ったときのお助けアイテムとして活躍してくれるのでお勧めです。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING