2019/03/26

お花見コーデにJ.FERRYのアイテムを取り入れたい

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

各地で徐々に桜が開花してきてお花見シーズン到来も間近。

古くから日本人の娯楽として楽しまれているお花見。

でも、意外にお花見ってどんなものを着ていこうか迷いますよね。

そこで今回はJ.FERRYのアイテムでお花見のコーディネートに使えるアイテムをご紹介します。

長時間のお花見でも快適に過ごしたい

日本のお花見は敷物を敷いて楽しむのが、スタンダードなスタイルだと思います。

なので長時間座っていても楽な穿き心地のものを選ぶのをおすすめします。

スウェット素材で長時間のお花見でも快適に過ごせること間違いなしです。

動きやすい素材なので、歩き花見なども快適に過ごせると思います。

今の季節、日中は暖かくても夜肌寒い。そんなこと稀ではないですよね。

そんな時に助かるナイロン素材のジャケット。

さっと羽織れ、さらにナイロン素材なので軽くて動きやすさもあるので、おすすめです。

ベーシックなカラーラインナップで着回し力もあるので、様々なコーディネートにも使えて、

少し肌寒い夜でも安心です。

お花見デートコーデ、モテコーデはシンプルなアイテムで

旬なスタイリングが簡単に作ることができるオープンカラーシャツ。

ナチュラルな色合いでシンプルなデザインがさりげなく大人っぽく見せてくれるので、

デートコーデにピッタリだと思います。

定番のボーダーカットソーは爽やかさとこなれ感が同時に出すことができるので簡単におしゃれな印象にしてくれます。

爽やかな印象は女性からも好印象だと思います。

Jferryのアイテムでお花見コーデを楽しむ

いかがでしたか。

今回はお花見の様々なコーディネートに使えるアイテムをいくつかご紹介致しました。

コーディネートに悩んでいる方はJ.FERRYのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING