2019/03/22

春が待ち遠しい!ストライプバックギャザーシャツでふんわりコーデ

FASHION WOMENS

ストライプバックギャザーシャツ

こんにちはてんてんです。

3月末にもなると、どんどんと暖かくなってきますが、春先のコーディネートのイメージトレーニングはおすみですか?

衣替えにはまだ少し早いけれど、春の顔がちらつき始めたこの頃は、春のコーディネートのイメージをしておくと、必要な服と必要でない服の区別がつきスムーズに衣替えが出来るかもしれませんね。

今日は来る春に向けたおすすめのシャツをご紹介します。

2種類の素材の違いを楽しめる

ストライプバックギャザーシャツ

生地はとても柔らかく、着心地はとても軽やかです。また、フロントとバックで異素材を使用ているのでシャツの素材感とブラウスの素材感、両方楽しめるシャツに仕上がっています。

背中のギャザーが全体の印象を上げる

背中のギャザーは後ろから見た際の平面感をなくし、立体的に魅せる事によりコーディネート全体の印象アップにつながります。

シャツにありがちなストンを落ちるシルエットをあえてギャザーというキャラクターを入れたデザインになっています。

スカートと合わせるのがおすすめ

ストライプバックギャザーシャツ

春の様な暖かい時期はふわっと爽やかな印象のコーディネートにしたいですよね。

もちろんパンツと合わせるのも良いですが、スカートと合わせるとパンツと合わせた時よりもよりフェミニンな印象になるので、華やかに魅せたければシャツやブラウスはスカートと合わせましょう。

春に向けてしっかりとイメージトレーニングを

ストライプバックギャザーシャツ

いざ春になって衣替えしてみたら、今年の春のトレンドや好みが変わっていて着たいものがない!

そんなことにならない様に、少しでも春のコーディネートを考えておけばいざ春になった時に焦らないで済みます。

春に向けたコーディネートのイメージトレーニング、してみてはいかがですか?

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING