2019/03/15

軽くて楽な履き心地の【ドライストレッチパンツ】は暑い夏に最適

FASHION MENS

全身2

皆さんはパンツを選ぶ際、どの様な点にこだわりますか?

生地やデザイン、他には機能性なんて方も居るかもしれません。

当然ですが特に夏は生地や丈の長さ、通気性などが着用時の快適性に大きく影響してきます。

冬は中に着れば何とかごまかせますが、夏はどうしようにもごまかし様がありません。

そこで今回はこれからの季節にぴったりのストレッチの効いた軽くて履き心地の良いパンツのご紹介をしたいと思います。

脚のシルエットを綺麗に見せてくれるライン

パンツ寄り

快適な性能も大切ですが、第一に足のラインを綺麗に見せてくれるデザインが印象的なパンツです。

程よくスラっとしたシルエットは、着用者の脚のラインを美しく、長く見せる効果があり、黒いシューズと合わせるとその効果はさらにUP

今までにない位の脚長効果が望めます。

軽く風通しの良い生地感

ディテール2sukuea

とても軽く、通気性の良い生地は暑い日でも風を感じ、デニムパンツ等では味わう事の出来ない心地よさが体験できます。

重要なセンタークリースデザイン

ウエスト

脚長効果の影役者として、「センタークリース」もその一つです。

センタークリースが入る事により、細く長く見せる視覚的効果が得られ、さらに清潔感も得られます。

シルエットが綺麗に見えるだけではなく、様々な恩恵を受ける事が出来るセンタークリースは、プレスされただけではなく、ひと手間の工夫があり、プレス後さらに縫い付けをしているので選択後にセンタークリースのプレスが不要となっています。

快適な着心地に欠かせないストレッチ素材

ディテール

このパンツの快適さの一つとして大きく役目を果たしているのが、ストレッチ素材です。

パンツに脚を通した瞬間に分かる軽やかで伸びる素材は着用者の快適な一日をサポートする事間違いなしです。

もし購入する事があれば、ぜひ一度屈伸をしてみて下さい。

快適過ぎて寝間着にしても良いと感じるほど軽やかでスムージーな履き心地になっています。

ストレッチの効いたパンツで快適な毎日を

全身1

そしてなんとこのパンツは撮影したメンズモデルが皆、履いた瞬間に「履きやすい!なにこれ!」と絶賛する程の実力の持ち主で、中にはそのまま買っていったモデルもいた位です。

是非その着やすさ、ご自身で経験してみてください。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING