2019/03/11

楽ちんワンピースは毎日のカジュアルコーデの味方

FASHION WOMENS

こんにちは。暖かくなってきましたが、春物のチェックは進んでますか?

たくさん買い物をすると気づきますが、実はよく着るのって、一目ぼれして買ったおしゃれ着よりも着やすくて普段使いできるアイテムなんですよね。今回は、1枚でコーディネートが完成する楽ちんワンピースをご紹介いたします。

2019,トレンド,レイヤード,レギンス,ワンピース,ラフ,楽ちん

シンプルなワンピースだからこその着回し力

2019,トレンド,レイヤード,レギンス,ワンピース,ラフ,楽ちん

ラフなデザインで、パーカーやスニーカーとの相性はばっちりです。とことんカジュアルにまとめても、ロングワンピースなので女性らしさは損なわれません。


前開きのシャツワンピースをアウターとして着るのもおすすめです。アウターは、ショート丈かロング丈がバランスよく合わせられますよ。
ロング丈のワンピースにあえてボトムをレイヤードするのが今っぽい着こなしです。

2019,トレンド,レイヤード,レギンス,ワンピース,ラフ,楽ちん

ライダースジャケットとヒールを合わせて、ゆるい印象を引き締めた大人っぽいコーディネートもできます。シンプルなので、ラフなコーディネート以外にも幅広い着こなしを楽しめます。

楽ちんワンピースでカジュアルコーデを楽しむ

ワンピースは1枚でコーディネートが決まるので、時間がないときに便利です。
それ以外でもパンツやレギンスをレイヤードしたり、ウエストマークしたりアウター次第で着回すことができるので、いろんな楽しみ方ができるアイテムです。
ラフで着心地もいいので、毎日でも着たくなってしまうと思いますよ。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE