2019/02/22

【2019年】春のかわいい銀座コーディネートとは

FASHION WOMENS

こんにちはてんてんです。

春と言えば暖かく、とても綺麗な花が沢山咲く季節です。今からお花見も楽しみですね。

花にはそれぞれ花言葉があるというのもロマンチックで、気になる花の花言葉を調べてみるのも面白そうですよね。

ちなみに私たちの国の代表とも言える「桜」は「精神美」だそうです。*桜の品種によっても花言葉は違うそうですよー。

人の美しさは内側から、つまり精神から出てくるのでしょうか。

すこし話はズレますが、結構怖い花言葉もあってその中で一番印象的だったモノをご紹介します。

それは

「黒百合」

なんだと思いますか?

正解は「呪い」です。

( ゚Д゚)

怖い!怖いですが、クロユリはもう一つ「恋」という花言葉も持ち合わせています。

アイヌ民族の人たちは愛を伝える為に「クロユリ」を使ったという言い伝えもあるそうです。

さて!話はもどりまして、今回は花咲く季節にぴったりのスカートのご紹介です(*’ω’*)

銀座のコーディネートとしても問題なし。



綺麗な銀座の街並みにも負けない華やかなフラワープリントは、シンプルなトップスと合わせるとその存在感を十分に引き立たせてくれます。

シンプルなトップスを合わせれば着回しが効くので、とても着やすく、暖かい季節に向けて準備しておきたいアイテムの一つです。

春を感じる華やかなデザイン

フラワーフレアスカート

程よくハリのある生地感なので、体の動きや風で動いた際に際立つフレアデザインはとても綺麗です。

また、ポケットが付いているのでちょっとした小物を入れる事が出来るのも嬉しいポイントになっています。

そしてスカートの丈感は長すぎず、短すぎずのフレアスカートらしい長さにまとまっています。

少しずつ暖かくなってくる春先に向けて、明るく爽やかなフレアスカートはいかがですか?

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING