2019/02/19

これからの春コーデに取り入れたいアウター達をチェック

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

2月も中盤に入り、気温もだんだん上がってきて少しずつ春に向かっていますね。

そろそろ春物アウターにシフトチェンジを考えている人もいるんではないでしょうか。

そこで今回は春に使えるおすすめのアウターをご紹介します。

きっちり感とこなれ感が両方手に入るジャケット

メンズアウターの中で高い人気を誇るテーラードジャケット。

ニット地のジャケットなので、堅くなりすぎず、程よいラフ感を与えてくれます。

コーディネートに柄アイテムを取り入れることによって、アクセントが効いたコーディネートになります。

普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティーなどに使えます。

カジュアルアウターが欲しい方はマストバイ

カジュアルの定番アウターと言っても過言ではないデニムジャケット。

幅広いカジュアルコーディネートで着回せるのでヘビロテ間違いなしです。

羽織るだけでカジュアルな印象を与えてくれます。

定番ながらもスタンドカラーがどこか新鮮な印象を与えてくれて、首元をスッキリと見せてくれます。

デニムジャケット

スタンドカラー,デニムジャケット

鮮やかなロイヤルブルーとシックで落ち着いた色味のネイビーの2色ご用意しています。

オンオフ問わず使えて重宝するカーディガン

寒い日はアウターの下に着れて、暖かい日はアウターとして着れます。

マリンルック,ボーダー,カジュアル

ノーカラーデザインでシャープな印象のカーディガン。

ジャケットのようなシルエット感なのできっちり感も出ます。

シンプルコーデ,メンズカジュアル,シンプル

ジャケットのきっちり感とカーディガンのカジュアルな印象をいい所取りしたアイテムで、

様々なシーンで使うことができます。

自分のニーズに合わせてチョイス

今回は3種違うタイプのアウターをご紹介しました。

コーディネートにアクセントが欲しい方はストライプジャケット。

手軽にカジュアルを取り入れたい方はデニムジャケット。

オンオフ問わず使えて、きっちり感も欲しいという方には、ニットテーラーカーディガン。

これから春アウターを探される方は参考にしてみてください。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING