2019/02/11

大人気プリントタックフレアスカートに新色入荷

FASHION WOMENS

こんにちは。そろそろ春に向けたアイテムが気になってくる頃ですね。
そこで今回は、大人気アイテムのプリントタックフレアスカートに新色が追加されましたのでお知らせします。

落ち着いた配色が使いやすいベージュ

2019,春物,梅春,先取り,花柄,フレアスカート

ベースの色がベージュなので、何色のアイテムとでも合わせやすいです。今ならベーシックカラーのニットと、暖かくなってきたら淡い春色のブラウスやニットと合わせてもいいと思います。

2019,春物,梅春,先取り,花柄,フレアスカート

少し渋めの花柄で、大人っぽく着られます。イエローは派手な気がしますが、ベージュと馴染みのいいカラーなので浮かずに使えます。

コーディネートを華やかにするパープル

2019,春物,梅春,先取り,花柄,フレアスカート

明るい印象で履くだけで元気が出るような、これから春にぴったりのカラーです。
少しポップな印象なので、シャツやブラウスなどきれいめアイテムと合わせると大人っぽく着こなせます。

2019,春物,梅春,先取り,花柄,フレアスカート

ベースはパープルですが、グリーンやレッドなどいくつかの色が合わさっているのでとても華やかな1枚です。モノトーンのアイテムと合わせて、コーディネートのポイントとして使えます。

春に大活躍まちがいなしの花柄フレアスカートは要チェック

春を意識し始めるこれからの季節、花柄や明るい配色のアイテムがやっぱり気になりますよね。
しっかり厚みのある生地ですが、麻が入っているため涼し気で爽やかな履き心地です。
生地をたっぷり使ったボリュームのあるフレアシルエットで、上品な雰囲気の1枚ですよ。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING