2019/01/28

ビビットカラーのニットで冬コーデのマンネリ打破

FASHION WOMENS

こんにちは。
すっかり冬物のセールも終盤です。せっかく今買うなら、春まで使えるアイテムが欲しいと思いますよね。
そこで今回は、レーヨンが入っていて、手触り抜群のニットをご紹介いたします。

薄手なので、秋口から春先まで3シーズン着ていただけますよ。

2019,セール,ビビッドカラー,ニット,クルーネック,春

冬ファッションのマンネリ対策 ビビッドカラーのニットに挑戦

きっと皆さま、もうベーシックなカラーのニットはもうお揃いだと思うので、今回はパキっとしたビビットカラーをおすすめします。

2019,セール,ビビッドカラー,ニット,クルーネック,春

ストロングピンクはなかなかインパクトのあるカラーですが、ダークトーンと合わせて落ち着いたコーディネートがおすすめです。

ブラックやホワイトのモノクロと合わせると少しロックすぎてしまうので、グレーやネイビーなど、少しマイルドなカラーがおすすめです。

2019,セール,ビビッドカラー,ニット,クルーネック,春

ブルーは比較的落ち着いた印象があり、ビビットカラーの中でも取り入れやすいと思います。ホワイトのボトムと合わせてさわやかに着こなすのがおすすめです。

2019,セール,ビビッドカラー,ニット,クルーネック,春

パープルは品があり、大人の女性にはぴったりのカラーです。タイトスカートと合わせてきれいめにも着こなせますが、クルーネックなのでカジュアルにも使いやすく、デニムとさらっと合わせても素敵です。

セールで長く使えるニットをお得にゲット

以前は、春はパステルカラーなど明るい色、冬はダークトーンを着るような風潮がありましたが、最近は好きな色を着るのが当たり前になってきましたね。
ビビットカラーなどを取り入れても、街で浮かなくなりました。

普段選ばないような取り入れるのにハードルが高いアイテムこそ、セールでお得にゲットしたいですよね。
形はベーシックなので流行に左右されることもなく、コーディネートのポイントとして長く使っていただけます。
ぜひチェックしてみてください。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING