2019/01/03

2019年早速コーデの取り入れたいアウター まとめ

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

今回は今の時期にぴったりのアウターをジャンル別で3種類紹介します。

フォーマルからカジュアルまで対応アウター

ツイード素材とチェック柄がブリティッシュな印象に。

さらにフォーマルからカジュアルシーンに幅広く対応出来て重宝すること間違いなしです。

インナーをカジュアルダウンさせて着こなしたり、

デニムを合わせてジャケパンスタイルで着こなすのもおすすめです。

その日の気分に合わせてカスタマイズ

ツートーンカラーで鮮やかな配色が印象的な1着。

トレンド感あるショート丈で裏地がチェック柄になっているのもポイント。

ファーやフードが取り外し可能で、その日の気分によって自分好みにカスタマイズして

着こなせるので、コーディネートを組むのがいつもより楽しくなるかもしれません。

2wayでコーデが楽しめるアウター

ボアブルゾン,MA-1

普通のMA-1とは一味違ってリバーシブルデザインになっています。

裏地にボア素材を使用しているので、裏返して着るとボアブルゾンとして着こなせます。

防寒面もバッチリなので寒い日でも安心です。

2パターン楽しめるので気分によって変えてみては、いかがでしょうか。

この季節のアウターコーデに迷ったら

今回はジャケット、MA-1、フード付きブルゾンといったジャンルの違うアウターを今回はご紹介しました。

どのアウターも今のシーズンのマストアイテムで選び難いですよね。

インパクトや存在感をとるなら、ブルゾン。

フォーマルでもカジュアルでも使いたければジャケット。

1枚で2パターン楽しめるMA-1。

というように自分が重要視するポイントで選ぶといいですよ。

どのアウターもデザイン性、防寒性に優れたアイテムです。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING