2019/01/02

2019年を気分よく迎える新年会コーデは色使いがポイント

FASHION WOMENS

こんにちは。年も明けて、新年会のシーズンが来ますね。

いろんな人が来るでしょうから、せっかくならおしゃれな人だと思われたいですよね。

お祝いムードでありながら、しっかり地に足ついたコーディネートって実は難しいです。
パーティではないとは言え、いつも通りでは地味なんですよね。

今回は新年をお祝いするのにふさわしい、華やかなコーディネートをご紹介いたします。

新年会は景気よくビビットカラーのコーディネートで

2019,冬,新年会,お正月,飲み会,

ビビットカラーのアイテムをメインに使って、新年を迎えるのにぴったりの明るい印象のコーディネートです。

シルエットをすっきりさせると子供っぽくならないので、タイトスカートやパンツがおすすめです。

上品なワンピースで大人の新年会コーデ

2019,冬,新年会,お正月,飲み会,

ツイード素材のワンピースなら上品で、大人の雰囲気の新年会にぴったりです。
色は落ち着いていますが、ラメを使っているので華やかさも十分です。

タートルニットを中に着込むことで、旬の着こなしになります。

シンプルコーデも色味で華やかな雰囲気に

2019,冬,新年会,お正月,飲み会,

シンプルなアイテムの組み合わせでも、配色次第で華やかな印象になります。冬のペールトーンは目を引き、周りと差をつけることができますよ。

新年会コーデは自分の気分が上がることが最重要

新年会は、明るい気持ちで新しい年を迎えるための会ですよね。
気乗りしないものももちろんあるかと思いますが、せめてお洋服だけはかわいくいたいものです。

風水や占いのラッキーカラーなど、気分の上がりそうなカラーを取り入れてみるのも楽しいと思います。

ぜひ素敵なコーディネートで新年会に臨んでくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING