2018/12/26

おすすめの初詣コーデで2019年の健勝を祈願

FASHION WOMENS

こんにちは。いよいよ年末。
そろそろ来年のことも考えなくてはいけなくなってきましたね。

来年最初のイベントと言えばまずお正月。お正月と言えば初詣があります。

というわけで、初詣のおすすめコーディネートのご紹介です。

新年も元気に過ごせるよう願いを込めて初詣コーデ

2019,お正月,福袋,年末年始,初詣,神社,コーデ


無事に新年を迎えられたということで、赤のアイテムを取り入れれば、華やかで気分も上がることまちがいなしです。赤はエネルギーみなぎるカラーですから、2019年も元気いっぱいで過ごせそう。幸先がいいですね。

人混みでも目立つことができ、はぐれる心配もないので、初詣にぴったりのコーディネートです。

きれいめ初詣コーデで神様からの好感度アップ

2019,お正月,福袋,年末年始,初詣,神社,コーデ

神聖な神社にお参りとなれば、清潔感のある白でまとめたモノトーンコーディネートがおすすめ。神様からの好印象をゲットして、新年の抱負もきっと喜んで聞き入れてくれますよ。

初詣にはトレンドを抑えたラフコーデで身軽に

2019,お正月,福袋,年末年始,初詣,神社,コーデ

お正月は気合を入れすぎないラフさがちょうどいいこともありますよね。シンプルにダウンコートとタートルニットで、しっかり防寒しましょう。
ダウンコートとパープルでさりげなくトレンドはばっちり。
ビビットカラーのアイテムを1点投下することで、コーディネートが一気に華やぎます。

初詣コーデは新年1発目のおしゃれチャンス

初詣は、友達や恋人、家族など、仲良のいい人と行くことが多いのではないでしょうか。せっかくの今年最初の楽しいイベントは、好きなコーディネートで過ごしたいですよね。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING