2018/12/25

ヴィンテージ感漂うデザインでコーデに取り入れたくなるニットプルオーバー

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

今回はふつうのプルオーバーとは一味違う、ヴィンテージ感あるアイテムをご紹介します。

ニットプルオーバーのパッチがコーデのこなれ感を出すポイント

古くからパッチは補強のために用いられてきたもので、そういった印象が強いかもしれません。

古くさくて、ちょっとダサい印象がありますよね。

そのダサさが今回はおしゃれのポイントなのです。

ヴィンテージスタイル,メンズコーデ

カジュアル,ニットプルオーバー,

 

パッチと同じカラーのパンツを合わせることによって、まとまりが出てバランスの取れたコーディネートになります。

さらにブラウン系のコーデュロイパンツやグレンチェックなどとと合わせると、トレンドを意識したコーディネートになっておすすめです。

カジュアルコーデ,休日コーデ

ニット

カジュアルアイテムの代名詞、デニムとも相性が良く、オフの日のカジュアルコーデでも活躍間違いなしです。

+αでシャツをレイヤードしたり、革靴のようなフォーマルなアイテムをコーディネートに組み込んで

大人きれいめなコーディネートで着こなすのもおすすめです。

コーデに個性が出るニットプルオーバー

街中であまりパッチの付いたアイテムを身に着けている人ってあまり見かけませんよね。

今回紹介したアイテムをコーディネートに組み込むと、コーディネートに個性が生まれ、

街中で目を惹くこと間違いありません。

個性を出したい方や、ヴィンテージ感あるコーディネートを楽しみたい方、

ぜひチェックしてみては、いかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING