2018/12/19

2018年有終の美を飾るおすすめの忘年会コーデ

FASHION WOMENS

こんにちは。楽しんでますか? 忘年会。

わたしは忘年会があまりないのですが、忘年会のおすすめコーディネートを考えました。

せっかくなので、1年の締めくくりにふさわしい格好で楽しみたいですね。

仕事帰りの忘年会なら差し色を使った明るい華やかコーデ

2018,忘年会,トレンド,ファーベスト,ワンピース,ダウン,会社,飲み会

仕事後に参加する忘年会も、オフィススタイルだといまいち気分が上がりませんよね。
普段のコーディネートでも、ニットだけビビットカラーに変えるだけで、雰囲気が華やかになりますよ。

盛り上がるためにまず形から入る忘年会コーデ

2018,忘年会,トレンド,ファーベスト,ワンピース,ダウン,会社,飲み会

パーッと忘年会の日は、ファーベストでゴージャスなコーディネートも素敵です。
インパクトの強いパープルには、オフホワイトのアウターを合わせてマイルドに着こなしてください。

忘年会コーデはトレンドを意識して今年らしく

2018,忘年会,トレンド,ファーベスト,ワンピース,ダウン,会社,飲み会

ダウンコートにチェックスカート、今年のトレンドを詰め込んだコーディネートで、今年の締めくくりにぴったり。
きちんと感のあるコーディネートをアウターでカジュアルダウンして、親しみやすいコーディネートです。

おしゃれをして2019年締めくくりの忘年会を楽しむ

いかがでしたか。かわいい服を着ることを考えると、残りの忘年会も楽しみになってきますね。

中には忘年会が面倒な人もいるかもしれません。せめて自分の好きな服を着れば、気分が上がるかもしれませんよ。

あくまでも可能性の問題なので、どうしても嫌な忘年会は無事に回避しましょう!

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING