2018/12/12

クリスマスコーデにぴったりのふわふわニットをご紹介

FASHION WOMENS

12月のイベントと言えばクリスマス。パーティをする人や、デートをする人、いつも通りの人、過ごし方は様々だと思います。

今回は、クリスマスコーデにぴったりのふわふわニットをご紹介いたします。
何もしないけどとりあえず、気分だけでも味わっておこうと思うかたにもおすすめです。

触り心地抜群のラクーンニットで快適なクリスマスを

ラクーンは、アライグマのことで、ふわふわの柔らかい素材感が特徴です。
ふわふわ系ニットは毛が抜けるのが面倒ですが、ラクーンはアンゴラなどに比べて毛が抜けにくいのもポイントです。

着心地も良く暖かいニットは、自分へのクリスマスプレゼントにもぴったりです。

特別感を演出してくれるハイクオリティなニットは、とっておきの日に着たいですね。

2018,クリスマス,トレンド,ニット,コーデ,冬,ラクーン

星柄の遊び心が、クリスマスの浮かれた雰囲気にぴったりです。暗くなりがちな冬のファッションも華やかになりますよ。

2018,クリスマス,トレンド,ニット,コーデ,冬,ラクーン

ボリュームのある袖がかわいいハイネックのニットです。シンプルなデザインで、きれいめ・カジュアル・フェミニン、どのタイプでも活躍します。

クリスマスどころか毎日でも着たいふわふわニット

2018,クリスマス,トレンド,ニット,コーデ,冬,ラクーン

途中で切り替わる太めのリブが印象的なハイネックのニットです。ネック部分は低めなので、デコルテは出したくないけどタートルも苦手という方にもおすすめです。

2018,クリスマス,トレンド,ニット,コーデ,冬,ラクーン

少し長めのカーディガンです。そのまま着ることも、付属のリボンでウエストマークすることもできます。分厚くなく、コートの中に着ることもできるので、長い期間使えると思います。

着心地のいいふわふわニットでクリスマスをもっと楽しく

せっかくのイベントは、着心地もよくてかわいい服で過ごしたいですよね。

今回ご紹介したのは、どれも軽くて暖かく、クリスマスを楽しむのにぴったりのニット。ぜひ実際に触っていただきたい生地感です。

気持ちのいいニットを着て、気分も上げて素敵な1日をお送りください。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING