2018/12/10

巻き方いろいろのストールで冬のおしゃれを楽しむ

FASHION WOMENS

朝晩の冷え込みが恐ろしい今の季節。持っておくと安心なのがストールです。
広げてアウター代わりに羽織るのもよし、たたんでマフラーとして巻くのもよしの便利アイテムです。

003J.FERRY
マルチプリントストール ¥2,990(+Tax)

巻き方次第で雰囲気が変わる大判ストール

2018,ストール,マフラー大判ストール,防寒,寒さ対策

2つ折りにしてマフラー風に。
首回りにボリュームがあると、相対的に小顔に見えます。しかも目線が上にいくので脚長効果もあるかもしれない…。実はストールはいいことづくめなんです。



広げて羽織るとアウター代わりに使えます。
室内でコートを着るほどでもないときや、近所に用事があるときに便利です。

2018,ストール,マフラー大判ストール,防寒,寒さ対策

最近ストールの巻き方で主流になりつつあるミラノ巻き。
シンプルな格好にさらりとミラノ巻きをすることで、トレンドを掴めているおしゃれ女子感がアップです。

2018,ストール,マフラー大判ストール,防寒,寒さ対策

王道のマフラーアレンジ、2つ折りにしてわっかに通す巻き方です。
オーソドックスで、安心感のあるスタイルになります。

ボリューミーなあったかストールは冬のおしゃれの味方

チクチクせず、なめらかな触り心地のストールなので、巻いているときに不快感がありません。

身体を温めるためには、首、手首、足首を優先的に温めるといいと言いますが、ストールやマフラーはまさにそのためにあります。巻くだけで体感温度がずいぶん変わりますよ。

コーディネートのポイントになり、防寒アイテムとしても優秀です。ぜひチェックしてみてくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING