2018/12/03

もっさりしがちな冬はショートコートをすっきり着こなす

FASHION WOMENS

こんにちは。もう今年のアウターはゲットしましたか?

アウターはロング丈ががすっかり定番になりました。でも、いろんな種類のボトムとバランスよく合わせることを考えると、実はショート丈もすごく便利。

そこで今回は、ジェイフェリーから着回しのしやすいシンプルなショート丈のアウターをご紹介いたします。

J.FERRY
ボトルネックショートコート ¥39,000(+Tax)

どんなボトムとも相性ばっちりのショートコート

2018,AW,着ぶくれ,ショートコート,ショート丈,


スキニーパンツと合わせてコンパクトなシルエットでまとめれば華奢な印象に。ほどよく余裕のあるサイズ感なので、ギャップで脚を細く見せる効果に期待できます。

2018,AW,着ぶくれ,ショートコート,ショート丈,


ロングコートと合わせると野暮ったくなってしまいそうなワイドパンツも、ショートコートとならすっきりと着こなせます。
丈感のバランスに頭を悩ませる必要がありません。

2018,AW,着ぶくれ,ショートコート,ショート丈,

スカートももちろんよく合います。フレアスカートのようにボリュームのあるものでももたつかないので、サッと着られてコーディネートがキマるのがうれしいですね。

ショートコートをすっきりシルエットで着こなす

冬は厚着も多く着ぶくれしがちな季節です。もっさりとしたシルエットで、なんだかあか抜けない…。それを簡単に回避できるショートコートは1枚持っておきたいアイテムです。

シンプルながら前を閉めるとボトルネックになるデザイン性がたまりません。ぜひチェックしてみてくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING