2018/11/22

シンプルクルーニットでメンズコーデを変える

FASHION MENS

こんにちは、おがちんです。

冬のきれいめファッションに欠かせないニット。

幅広く合わせられるシンプルなニットは何枚でも持っておきたいですよね。

今回は、シンプルな冬コーデに使えるトライカラーニットをご紹介します。

オンオフ問わずコーデに使えるクルーネックニット

ベーシックな形にシンプルなカラーを配色した、クラシカルな雰囲気がある1枚です。

シャツを合わせてきれいめに着こなすのはもちろん、

タートルネックやハイネックを合わせればカジュアルスタイルにも使えます。

オンオフ問わず使えるアイテムです。

トライカラーニット,カジュアル

冬コーデ,ニット,冬アウター

落ち着いたトーンのカラーを組み合わせで渋みがありますが、冬のファッションにピッタリ。

ベージュやオフホワイトなどの柔らかい色合いのパンツと相性が良いです。

モノトーンコーデ,ブラックコーデ

チェスターコート,きれいめコーデ

ブラック、グレイ、ホワイトモノトーンカラーを合わせた1枚。

パンツもモノトーンカラーなものをチョイスすると、シックでまとまりあるコーディネートが生まれると思います。

こちらもモノトーンカラーを基調とした、さりげないネイビーがポイントの一枚です。

落ち着いたトーンなので様々なシーンのコーディネートに使えます。

シンプルコーデにクルーネックニットが映える

3色使いをしているのでシンプルになりすぎず、クルーネックで柔らかい印象になります。

さらに革靴やクラッチバッグなどのアイテムなどのファッション小物とも相性が良く、

上品なコーディネートにも使えるニットです。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING