2018/11/15

冬のメンズコーデはカラバリ豊富のタートルニットで周りと差をつける

FASHION

こんにちは。おがちんです。

タートルニットって首元も暖かいですし防寒対策にもなります。

今回は冬のコーディネートに外せないタートルニットをご紹介します。

冬コーデに鮮やかなタートルニット

アクリル100%の素材を使用していますが、カシミヤのような柔らかみがある生地感が特徴的です。

クルーネックなどとは違いタートルネックは首元にボリュームが出るので小顔効果にも期待できます。

シンプルコーデ,大人ファッション

柔らかい印象で、ナチュラルな印象を持つオフホワイト

きれいめコーデやシンプルなテイストのコーディネートと相性が良いです。

レイヤードとしても使いやすいカラーなのでおすすめです。

メンズのタートルネックでシンプル無地のパープルカラーってあまり見かけませんよね。

しかもこの価格で。

抑え目なトーンのアイテムと合わせるとコントラストが効いてパープルが引き立ちます。

爽やかニット,きれいめコーデ

鮮やかな色合いのブルー。

冬の定番カラー、グレイと相性が良いです。

グレイのシックな印象にブルーの爽やかな印象がマッチします。

インナーにブルーのタートルでアウターにグレイのアウター合わせたり、

パンツにグレイスラックスを取り入れると大人っぽい印象のコーディネートに仕上がります。

ニットコーデ,冬トップス

大人カジュアル

濃すぎず、薄すぎない丁度良いピンクでコーディネートに取り入れやすいです。

コーディネートを組む際、他のアイテムを無彩色(ブラックやホワイト)にまとめてピンクのタートルネックを投入すると、アクセントになります。

シックコーデ,モノトーンコーデ

シンプルニット,無地ニット

様々な冬のコーディネートに取り入れやすいベーシックなカラーリングで、

コート、ジャケットなどのアウター類と合わせやすいです。

冬カラーニット

暖かみがある色合いで冬の寒さをも感じないような1枚。

インディゴカラーのデニムと合わせてアメカジ風に着こなすのがおすすめです。

様々なシーンのコーデで使えるタートルニット

単体使いはもちろん、

これからの季節ジャケットやコートなどのアウター類のインナーなど幅広く使えます。

さらに豊富なカラーバリエーションに魅力的な価格。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING