2018/11/09

化粧品ポーチは日ごろ使う物だから、かわいい方がいい

FASHION WOMENS

こんにちはてんてんです。

皆さんはポーチをどんなポーチを持っていますか?

そしてどんな時、どんな用途に使っていますか?

今回は、累計10.000個以上送り出したロングセラーポーチを、全36のパターンの中からいくつかご紹介します。

【ジラフ】近所の買い物や散歩にスマホや小銭を入れて

キリン柄ポーチ

近所の買い物に鞄を持って出かけるまでも無いけれど、スマホや小銭等を直に持つのはほんの少し気が引けます。

ポーチで一つにまとめるだけで鍵の紛失等のトラブルも防げるのでおすすめです。

【猫ネイビー】軽く小さいので旅行の際に貴重品をまとめる時に

猫柄ポーチ

とても軽い素材で旅行先の貴重品やお泊りセットをまとめるのに丁度よいポーチ

大きなカバンで出かける際はいくつあっても便利なので重宝するのがポーチです。

【ブルーバブル】化粧品を入れていつもの鞄に

ポーチトイレ

30以上のカラーの中から好みのカラーを見つければ、出かけた先でのメイク直しもいつもより楽しく治せるかも?

【ブルーストライプ】収納ポケットの無い鞄にはポーチを

ストライプポーチ

可愛いデザインのトートバックを買ったは良いのだけど、内側にポケットがほとんどついていない、、、何てことはありませんか?

ポケットの少ない鞄だってポーチがあれば問題なしです。

化粧品ポーチは日ごろ使う物だから、かわいい方がいい

猫柄ポーチ

「いつも使うものだから、いつも目にするものだから」やっぱりかわいい方が良いですよね。

全36種類の複数あるサイズの中から自分の好きなデザインを見つけてみてください。

選んでいるだけで楽しいのもうれしいですね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING