2018/11/06

優秀コスパのニットで日々のコーデに+α

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

毎日コーディネートを考えるのが難しかったり、面倒だったりで

コーディネートに悩んでいる方も少なからずいるのではないのでしょうか。

そこで今回はカラーバリエーション豊富で使い勝手が良いプルオーバーをご紹介します。

様々なコーデに使えるニット

シンプルなデザインで着回しがしやすく、同じニットでもカラーによって印象が様々です。

ニット,冬コーデ,ニットコーデ,メンズニット

セーター,シンプルコーデ,メンズコーデ

柔らかな印象があるオフホワイトは、オンオフ問わず使えるアイテムです。

デニムやチノパンなどのシンプルめなパンツと合わせてきれいめカジュアルスタイルがおすすめです。

学生ファッション,メンズカジュアル,カジュアルファッション

きれいめコーデ,カジュアルコーデ

鮮やかな色合いで着ると明るい印象にしてくれるイエロー。

普段僕は、落ち着いたトーンのトップスを選びがちですが、

今回着用してみて、着やすいイメージが生まれました。

他の色のアイテムと合わせやすいです。

普段明るいトーンのものを着ない方などにもおすすめです。

冬ニットで人気カラーの1つのベーシックなグレイは、使い勝手がとても良いです。

オフホワイト同様、柔らかく、優しい印象を与えてくれます。

セーターコーデ

温暖色で暖かい印象のレッド。

冬のファッションは落ち着いたトーンのコーディネートが目立ちますよね。

このカラーのニットをコーディネートに投入するとインパクトが生まれ、

街中で目を惹くこと間違いなしです。

モノトーンコーデ,休日コーデ,大人コーデ

シックで落ち着いたトーンのネイビーは、使い勝手が良く重宝すること間違いなしです。

ニット帽や+α 小物などを合わせると、抜け感などが生まれて、硬くなりすぎずカジュアルに着こなせます。

冬コーデにマストなニット

暖かく着心地が良く、冬のファッションに欠かせないニット。

カラーバリエーションも豊富で、様々なコーディネートに使えて万能です。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING