2018/10/25

豪華な刺繍で男心くすぐるMA-1で気分上がる

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

連日肌寒い日が続いていて、暖かいアウターが欲しくなりますよね。

そこで今回は幅広い年代に人気アウターアイテムのMA-1をご紹介します。

インパクトある刺繍でMA-1の印象が変わる

イーグルMA-1 ¥9,800 (+Tax)

ここ近年では、この季節のアウターとして定着してきた印象のMA-1。

もともとは空軍のパイロットが戦闘機のコックピットで着用するために開発されたというMA-1。

暖かくて着やすいのがポイントです。

MA-1,秋冬アウター,刺繍

フロントの胸の部分の両サイドに鷲の刺繍が施されており豪華なデザインになっています。

バックプリント,イーグル刺繍,スカジャン

バックには龍、鷲、国旗などが刺繍されていて、

スカジャンを彷彿とさせるデザインがおしゃれで斬新です。

定番アメカジ,デニムスタイル

デニムとのコンビネーションは抜群で、王道のアメカジスタイルでワイルドさを演出。

インナーはシンプルなものと合わせるとMA-1のデザインが引き立ちます。

カットソーを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめです。

シンプルコーデ,アメリカンカジュアル

王道のカーキとは違いシックな印象で、コーディネートを引き締めてくれます。

スキニーパンツと相性が良いので黒スキニーと合わせてモノトーンに着こなすのも◎

目を惹く刺繍でシンプルなMA-1とは一味違う

シンプルなMA-1とは一味も二味も違い、

刺繍が沢山施されていて豪華で目を惹くデザインになっています。

カラーはカーキとブラックの2色です。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING