2018/10/04

秋のコーデにライダースジャケットは外せない

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

毎年この時期のファッションアイテムで人気が高いライダースジャケット。

ライダースジャケットは男らしいイメージが引き立ちます。

今回はライダースジャケットの中でもシンプルなシングルライダースジャケットをご紹介します。

ライダースジャケットで秋コーデを華やかに

シングルライダースジャケット¥7,900(+Tax)

シングルライダースはダブルスライダースに比べシンプルな作りです。

無駄のないデザインですっきりした印象になります。

ライダースコーデ,シンプルコーデ,

ライダースと言えばブラック。

無難故に着回しが自由自在で、使い勝手がとてもいいです。

黒スキニーやデニムと合わせると、ワイルドなスタイルに。

黒ベースのラインパンツと合わせると、シックなモードストリートコーデに。

シングルライダース,チェック柄パンツ

ブラックより少し優しい印象のネイビー。

ブラックほど重くならず、ネイビー特有の落ち着いた雰囲気が出ます。

あえてグレー系のスラックスなどと合わせると、きれいめコーディネートになります。

大人コーデ,上品コーデ

どこかクラシカルな雰囲気があるボルドーは上品な印象があります。

季節感あるカラーリングでこの時期にぴったり。

インナーはバンドカラーシャツなどのシンプルなアイテムと相性が良いです。

パンツはブラウンカラーのものを取り入れると、より秋らしさが出ると思います。

秋のライダースジャケットコーデはサイズ選びがキーポイント

ライダースジャケットを選ぶ際はサイズ感が大事になってきます。

大き目のサイズをチョイスすると野暮ったくなるので、ジャストサイズがおすすめです。

そういったことにも注目してチェックしてみては、いかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING