2018/09/19

トレンドのビッグシルエットアイテムでアーリーオータムコーデを作る

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

最近巷ではアーリーオータムというやら言葉を耳にする機会が増える時期ですが、

その名の通り、秋先取りです。

今回は秋を意識した柄のプルオーバーをご紹介します。

ビッグシルエットでトレンドコーデを作る

ビッグチェックプルオーバー  ¥3,990(+Tax)

インパクトあるチェック柄が全体に施された1枚。

コーディネートに投入することによって秋感とトレンド感を取り入れられます。

さらに他と被らないデザインなので、他とは被りたくない方におすすめです。

アーリーオータム,チェック柄,プルオーバー

秋ファッション,カジュアルコーデ

秋を意識した色使いで、

鮮やかな色使いチェックパターンになっているので、他と被らないデザインをお探しの方は是非

ビックシルエット×上品なイメージのチェック柄で程よいカジュアル感を演出できます。

さらにブラックベースのチェックなのでシックなコーディネートにも相性が良いです。

グレンチェック,リラックスコーデ,定番コーデ

スラックススタイル,プリントプルオーバー

チェックの定番と言っても過言ではない人気の柄で

トレンド感×季節感を兼ね備えた一枚。

これからの季節にマストバイだと思います。

秋コーデにも取り入れたいトレンドのビッグシルエット

秋を意識したチェック柄なのでこれからの時期でも着ることが可能です。

肌寒い日も増えてくると思いますがこれ1枚は寒いという時には、コーチジャケットやMA1などのインナーとしても使えます。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING