2018/09/13

きれいめメンズコーデの新定番 バンドカラーシャツ

FASHION MENS

こんにちは。おがちんです。

きれいめコーディネートを組むうえで欠かせないアイテムと言ったら、シャツ。

でも今回はレギュラーカラ―シャツとは一味違うバンドカラーシャツをご紹介します。

そもそもバンドカラーシャツてどんなの?と思った方もいるのではないのでしょうか。

簡単に説明すると、襟元がバンド状のデザインになっているものを指します。

首元をスッキリと見せてくれる効果があり、

レギュラーカラーに比べリラックス感がありカジュアルな雰囲気を出すことができます。

さらに清潔感もあるので、印象も上がると思います。

きれいめメンズコーデにこれ1枚

ストレッチバンドカラーシャツ ¥3,990 (+Tax)

シンプルコーデ,白シャツ,バンドカラーシャツ

清潔感,メンズファッション,メンズスタイル

バンドカラーの特徴である首元をスッキリと見せてくれる効果が

さらに白シャツが本来持つ清潔感ある印象できれいめコーデにぴったり◎

白なので、オフィスカジュアルにも使える。オフィスカジュアルで使う場合は、他のアイテムをきれいめで揃えると、バンドカラーの程よい抜け感が効いたコーディネートになります。

大人メンズファッション,ワインカラーファッション

バンドカラー,きれいめファッション,

ダークレッドはこれからの季節に取り入れたくなるカラーですよね。

深みのあるカラーでコーディネートに取り入れると落ち着いた大人っぽい印象になります。

ダークレッドの強い印象を和らげて優しめな印象にしたいという方はベージュのアイテムと合わせるとナチュラルな印象で着ることができます。

大人カジュアル,メンズカジュアル,シンプル

無地シャツ,シンプルシャツ

落ち着いた印象+程よいリラックス感が演出できるブラック。

レギュラーカラーの黒シャツは女性から決めすぎなイメージを持たれることがありますが、

バンドカラーシャツは決めすぎ感はなく程よいリラックス感があり、コーディネートに取り入れやすいです。

メンズコーデに取り入れたくなるきれいめシャツ

コスパが良く、年中着回せるアイテムなので、とても重宝します。

1枚で着るも良し、これからの時期はインナーとして着るも良し。様々なコーデで使えると思います。

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING