2018/09/08

【カタログ掲載】レトロな花柄のワンピースの着こなし紹介

FASHION WOMENS

1枚でコーディネートが完成するワンピースは、何枚でも持っておきたいアイテムです。
シンプルなものをすでに持っていたら、目を引く華やかなワンピースに挑戦するのはいかがでしょうか。

今回は2018秋のカタログに掲載されていたワンピースをご紹介いたします。

J.FERRY
レトロフラワーロングワンピース ¥27,000(+Tax)

2018,秋,ワンピース,レトロ,花柄,マキシ丈,カタログ掲載

手描き感のある花柄がレトロでトレンディなワンピースです。

カタログ掲載のくすんだピンクもかわいいのですが、今回は先行でECに入荷しているブラックを使ったコーディネートのご紹介です。

レトロな花柄ワンピースはウエストマークで女度UP

2018,秋,ワンピース,レトロ,花柄,マキシ丈,カタログ掲載

すとんと落ちる控えめのAラインワンピースですが、ベルトでウエストマークすることで、シルエットを変えることができます。
ウエストを締めることで身体のラインにメリハリが出るので、スタイルアップにも期待できます。

トレンドのレイヤードでレトロな花柄ワンピースを今どきに

2018,秋,ワンピース,レトロ,花柄,マキシ丈,カタログ掲載

ロング丈のワンピースにあえてパンツを合わせました。今回はデニムですが、レギンスならさらに今っぽい着こなしに。

レトロな雰囲気もありつつトレンド感も出るので、お買い物などのお出かけにぴったりです。

女っぽい花柄ワンピースをカジュアルダウンしてラフに

2018,秋,ワンピース,レトロ,花柄,マキシ丈,カタログ掲載

花柄はあまくなりすぎて苦手というかたには、ブルゾンやパーカーを合わせてカジュアルな着こなしがおすすめ。小物もカジュアルなものでまとめれば、かわいらしい花柄のワンピースをカジュアルダウンできます。

花柄ワンピースのコーディネートでトレンドのレトロを楽しんで

しっかりとした生地感なのでカーディガンやアウターと合わせてオールシーズン使えます。
裾がかすかにフィッシュテールになっているので、サイドから見たシルエットがかわいいです。

トレンドのレトロなムードはしばらく継続のようなので、レトロアイテムを使ったコーディネートをぜひ楽しんでくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING