2018/09/05

カラーで秋を先取り ブラウスコーデで大人可愛く

FASHION WOMENS

いつの季節も女性らしいファッションに欠かせない花柄。
これからの季節は、春夏よりもほっこりとした深みのある花柄を選ぶのが◎です。

ジェイフェリーから、秋を先取りできる配色の花柄ブラウスが登場したのでご紹介いたします。

J.FERRY
フラワーペプラムブラウス ¥13,800(+Tax)

甘くなりそうな花柄のティアードブラウスも、秋に使いやすいトーンの落ち着いた配色なら大人っぽく着ていただけます。

秋色ブラウスはタイトなボトムと合わせてすっきりコーデ

スカート ¥18,000(+Tax)

花柄のブラウスを大人っぽく着こなすには、タイトスカートと合わせます。
Aラインのトップスなので、ボトムはすっきりとしたシルエットのものと相性がいいですよ。

黒などのモノトーンで引き締めるのもいいですが、こっくりカラーのアイテムを使って季節感を出すコーディネートがおすすめです。

インナーに花柄ブラウスを使って秋を先取りコーデできる

オールインワンやジャンパースカートのインナーにもできます。
シンプルなアイテムと合わせて、アクセントとして使うのもおすすめです。

落ち着いたトーンなので、ビビットカラーのアイテムとも合わせられます。
ぱきっとしたカラーは旬なので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

秋色ブラウスは大人可愛いコーデのアクセントに

ノースリーブなのでカーディガンやジャケットなどアウターに袖を通しやすく、これからの季節に活躍しそうです。
まだ気温の高い今のうちから着られて、秋口もアウターと合わせられるので、長く使えるアイテムです。
ぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING