2018/08/24

一枚で完結プチプラボーダーワンピース!一周回ってやっぱりワンピでしょ!

FASHION WOMENS

気温も次第に落ち着き始めましたが、残暑による蒸し暑さはまだ残っているこの時期。

まだまだ涼しいコーディネートをしたい所です。

でもパンツは暑いし涼しいコーディネートを組むのも大変….。

それならワンピース一択です!

ワンピースチュニック/レイヤードボーダーワンピース

ボーダーワンピース全身
ワンピース ボーダー チュニック/レイヤードボーダーワンピース

普通のワンピースとは違い、シフォン生地丈になっているので動いた際の広がりによるスタイルアップ効果と女性らしい印象に見えるので、一枚でコーディネートが完成です。

暑い日でも涼しく着られるワンピースなので今時期にもピッタリで気持ちよく着れます。

フィッシュテールによるスタイルアップ効果

ボーダーワンピース全身2

前から後ろにかけてラインが落ちていくのでウエストマークが無くてもウエストの位置が高く見える様になり、ベルトなどを使わなくてもこれ一枚でスタイルアップ効果が望めます。

着心地の良い素材感

¥ボーダーワンピース襟もと

肌触りの良い生地配合により、季節問わずさらっと着ることが出来ます。

肌寒い時期にインナーを着てもごわつかない記事の柔らかさです。

シフォン生地で足元に女性らしさを

ボーダーワンピース裾

シフォン素材が動く度にヒラヒラと揺れるので、足元に華やかさが生まれ女性らしさをUPしてくれます。

ふわっと広がるので足を細く見せてくれるW効果付きです。

肌寒い秋の初めにはチュニックとして

ボーダーワンピース秋コーデ
ワンピース ボーダー チュニック/レイヤードボーダーワンピース

秋時期になると寒い日も増えて、足が出てしまうと辛い事もありますよね

でも大丈夫です。

ボトムスにスキニーを着てアウターを羽織れば秋口でもしっかり活躍してくれます。

なんだかんだワンピースがいい

皆さん色々な服を着ていると思いますが、やっぱりワンピースが1枚でコーディネートも完結しますし、何よりかわいいですよね。

1枚羽織る等の工夫をすれば3シーズンは着回せてしまう優れものです。

プチプラワンピースは何枚あっても心強い見方です。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING