2018/08/20

レーストップスのおすすめコーデ! 2018年はハイネックが◎

FASHION WOMENS

トレンド問わず多くの方に大人気のレーストップス。

レースは女性らしく、「男の自分は着られないから」と、レースアイテムを着た女性にときめく男性も多いですね。

さらにレースのトップスは幅広いボトムに合わせられるので、とても便利なアイテムです。

ハイネックとラインがかわいいレーストップスが003J.FERRYから登場

003J.FERRYからもレーストップスが登場しましたので紹介いたします。

003J.FERRY
ラインプチハイレースプルオーバー ¥5,990(+Tax)➡¥5,389

2018SS,2018AW,レーストップス,ハイネック,ライン,スポーツMIX,レースアイテム

ハイネックで、ネック部分と袖口に入ったラインがスポーティで今どきなトップスです。

透け感があるのでインナーの色を変えることで、雰囲気を変えて楽しむことができます。

レーストップスのおすすめコーデ① デニムでシンプルに

2018SS,2018AW,レーストップス,ハイネック,ライン,スポーツMIX,レースアイテム

レーストップスにカジュアルなデニムを合わせることで、女性らしさを忘れないカジュアルスタイルになります。

ホワイトは特に、さわやかでカジュアルな印象が強く、Tシャツ感覚で着られるのが便利です。普段あまりレースを着ない方でも気軽にレースを取り入れられます。

レーストップスのおすすめコーデ② スカートと合わせてレディに

2018SS,2018AW,レーストップス,ハイネック,ライン,スポーツMIX,レースアイテム

レースのトップスをスカートと合わせると、フェミニンすぎるかな…? と不安になる方もいらっしゃると思います。
こちらのトップスはネック部分と袖口のラインが効いているので、ほんのりカジュアルで、甘くなってしまう心配はありません。

さらにラフ感を出したい方にはフラットシューズを合わせるのがおすすめです。

2018年版レーストップスはカジュアルコーデにも使いやすい

レースアイテムは近年はフェミニンな着こなしよりも、甘辛MIXのような、すこしカジュアルやクールな雰囲気のアイテムと合わせることが主流になってきました。

今回ご紹介したトップスは、1枚で甘辛MIXが完成しているアイテムなんです。
シンプルなボトムと合わせるだけでアクセントの効いたコーディネートが完成しますよ。

秋口にはジャケットやライダース、ブルゾンなど幅広いアウターと合わせて着ていただけます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE