2018/07/18

手軽におしゃれを楽しむ。リネンオープンカラーシャツ

FASHION MENS

 

こんにちは。おがちんです。

今までにもJ.FERRY MAGでは、オープンカラーシャツを色々ご紹介したのですが、今回紹介するのはデザインがシンプル目なものになります。

誰でも着やすいデザインです。

主な素材は麻とレーヨンを使っているので着用感はシャリっと滑らかな感じを味わえます。

また、麻レーヨンは涼し気な繊維で季節感があるので、夏に着たくなる素材です。

MAISON TOKYO (メゾントウキョウ) 

麻・レーヨンオープンカラーシャツ¥3990(+Tax)

清潔感,おしゃれ,デイリールック

清潔感があり、キレイ目な印象を与えてくれるホワイト。

インディゴカラーのデニムと合わせると夏の爽やかなイメージを演出できます。

シンプル,素材にこだわったオープンカラーシャツ 

シンプルコーデ

優しくて柔らかい色合いのベージュはさり気なく大人な大人な雰囲気が出ます。

また色味が暑苦しくなく涼しげな印象になります。

オープンカラーシャツ,おしゃれ

THE王道カラーのブラック。

パンツをスラックスなどのリラックス感があるものにすれば、雰囲気あるコーディネートを組むことができます。

夏は手軽におしゃれを楽しむ

オープンカラーシャツの良いところはなんといっても気軽におしゃれなコーディネートを組めるということです。

今回紹介したオープンカラーシャツはシンプルなので、パンツに柄モノを投入してみるのもありだと思います。

リラックス感のあるパンツから細みなシルエットのパンツまで幅広く合わせることができます。

まさに万能アイテム。この夏一枚は持っておきたいオープンカラーシャツ。

さらにJ.FERRYではオープンカラーシャツをバリエーション豊富にとり揃えています。

ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING