2018/07/11

ジオメトリック感が気分上がる。リフレクター仕様Tシャツ

FASHION MENS

 
こんにちは。おがちんです。

夏のメンズファッションってどうしても単調になりがちですよね。

今回は投入するだけで一気に気分が上がること間違いなしのアイテムをご紹介いたします。

MAISON TOKYO  (メゾントウキョウ)

リフレクトプリントプルオーバー
¥3,990 (+Tax)

普通のTシャツと何が違うって? お教えします。Tシャツのプリントにリフレクター素材を使っているのです。 なので暗い場所などで光を当てるとプリントの柄が反射して、光ります。

 
プリントTシャツ,おしゃれ

ジオメトリック的な模様がおしゃれのアクセントです。

プリントの中央には「MAISON」の文字がプリントされています

遊び心があるデザインで発光した時の柄がメタリックに光るので目を惹くデザインになっています。

グラフィックTシャツ

無地Tや普通のロゴTと違ってインパクトがあるデザインです。

スタンダードにデニムと合わせてカジュアルなスタイルはもちろん、ブラック系のパンツと合わせてモードな雰囲気を楽しむことができます。

ラフな印象のグレイ。リラックス感あるパンツと合わせるもよし、細身なシルエットのパンツと合わせてメリハリあるコーディネートを組むのもおすすめです。

遊び心あるデザインで、着るとテンションが上がると思います。

カラーバリエーションはホワイト、ブラック、グレイ、の3色展開です。

これからの時期大活躍すること間違いなしです。

 

是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING