2018/07/04

夏に欠かせないアイテム。こだわりデザインのトリコワッペンポロシャツ

FASHION MENS

 

こんにちは。おがちんです。いよいよ夏本番。暑さも厳しくなってきましたね。

今回ご紹介するのはこの夏にJ.FERRYがオススメしたいイチオシポロシャツです。

こだわりデザインのポロシャツ

生地には海の生き物が総柄で入っていて、さらに胸元にはトリコカラーのイルカが入っていて夏らしさがあり、ポップなデザインです。

胸元にはボーダーのカットソーをレイヤードしているようなフェイクカットソー仕様になっていてアクセントになっています。

 
003 J.FERRY 

 
トリコワッペンポロシャツ  ¥2,990 (+Tax)

トリコワッペンポロシャツ / ホワイト

ポロシャツ,メンズカジュアル,オフィスカジュアル,爽やか 

 
ラフ,トレンド,流行ファッション

爽やかな印象を与えてくれます。

夏場の海辺でよく映えそうな白Tシャツ。

これからの時期に活躍してくれそうですね。

シンプルめなハーフパンツやチノパンと合わせると◎

トリコワッペンポロシャツ / ブルー

 
海外ファッション,海外メンズファッション 

アウトフィット,海外カジュアル

爽やかさ全開で清涼感たっぷりのブルー。

涼し気な印象を与えてくれます。女性から印象もいいこと間違いなし。

パンツも爽やかめなカラーで合わせると◎

トリコワッペンポロシャツ / ネイビー

大人ファッション,メンズコーデ

 
フェイクレイヤード,トリコワッペン,総柄

リラックス感漂うネイビーは大人な印象です。

総柄が可愛さも引き立ててくれます。

パンツはトップスと同系色のものやベージュ系のものと相性良いと思います。

シティーライクな印象で街に溶け込みます。

ラフになりがちなこの時期におススメポロシャツ

ラフになりがちなこれからの季節、ポロシャツならちょっとしたきちんと感をプラスできます。

暑い夏も清涼感あるポロシャツで暑さを乗り切りましょう。

 
是非この機会にトリコワッペンポロシャツをチェックしてみてください。

  • twitter
  • Facebook
  • LINE

RANKING